2008年4月11日金曜日

はじめて~の~

さぁて、更新更新!
 今日はロシアの方かな~?とお話しました^^
 最初は挑発のつもりで
 俺)攻撃してチョンマゲ~(古!
 相手)攻撃したら仲間つれてくんだろ?
って分かってらっしゃるwで、ごちゃごちゃ言って来たから
 俺)あんま英語はなせないのよね~
相手)お前も同じだなw
 ほえ~なんだ^^ってちとホットしましたw
で、色々とお話したところ日本のアニメに興味があるみたいでジブリのアニメとなぜかしらないけどakiraが好きだそうでw
やっぱ世界のジブリなんだなと改めて日本のアニメはすごい!って思いましたね~
 ま、海賊なのに敵と仲良くなっちゃうhokeniちゃんがお送りいたしましたw

0 件のコメント: